MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
きました!フォワード.4速報!(*´∀`*)♪
皆さん、(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


とりあえずは、コチラをご覧ください♪





きましたね~、フォワード.4の新種モンス!クアルセプス!(舌かみそうな名前ですw)


見た目はグ〇ンさんですかね?(´・ω・`)モキュ?


動きはア〇ナさんですかね?(´・ω・`)モキュ?


ラ〇アさん、出張ですか?(´・ω・`)モキュ?



てか、最近のモンスは、いろんなモンスターハンターからの


使い回しですか?運営さん?(´・ω・`)モキュ?


正直そう思った人も多いのでは?(´・ω・`)モキュ?


映像見てると2頭狩猟もあるみたいですが、まさかアヴィさんみたいに・・・・・


『2頭討伐の証』なんてないよね?ね?(´・ω・`)モキュ?


まあ、開発側もいろいろ大変なんでしょうけど、もっとなんてゆーか、ルコ並みにスゴイの作れんかったかね?


姿形、動きとも斬新さに少しかけるような気がするのは、私だけかな?(´・ω・`)モキュ?


んー今のところ、これだけでしか判断できないのでなんとも言えませんが、


正直みなさんは、どう感じたんでしょうね~?(´・ω・`)モキュ?


まあ、こんなこと言ってても、もちろん楽しみにはしてますよ!(σ`・д・)σ


ただね、もっとこう、なんてゆうか、完全オリジナルを期待したのですよ!(`・ω・´)


まあ、実装してみないことには全てはわからないですが、言わずにはおれなかったものでw


愚痴って(´・д・`)ゞゴメンネ。


とりあえずは、楽しみに待ちましょうかね(*´∀`*)♪


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
