MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
脳内壊滅!(`・д・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨日の15時すぎだったかしら?

チルカさんのブログを拝見していたら、噂のキャロルのことを書いてある記事を発見!

しばらく見て、コメを残し、そっとチルカさんのブログを閉じました・・・

次に気づいたら・・・








































キャロル購入してたー!ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

mhf_20140206_173510_811.jpg

mhf_20140206_233115_484.jpg

mhf_20140206_233152_924.jpg

おっほー!(*´ω`*)

ぱないの!(*´ω`*)


後悔はしていない!(`・ω・´)

ただ後から、こんなことをしていることに虚しさがあっただけ(´・ω・`)

今晩あたり、団員から冷めた目で見られそう(;-ω-)ゞ

mhf_20140206_174745_224.jpg

ちなみに、こちらも噂の高性能課金防具セレナもご購入。

ほんとぶっこわれてるw

さて、最後に動画を載せておきます。

キャロル購入記念といったところでしょうか?w

紳士諸君、楽しんでくれ!(`・ω・´)

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
流石っす(´・ω・`)モキュ
団長,お疲れ様です (´・ω・`)

キャロル,やばいっすね (*ノωノ)ポッ
しかし,キャロルは買うとは聞いていましたが,まさかセレナもご購入とは・・・

カ〇畜度もぱないっす・w・
2014/02/07(金) 19:33:15 | URL | byきたぼー丸 (#-) [ 編集]
Re: 流石っす(´・ω・`)モキュ
きびだんごさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ
あ!(´・ω・`)失礼!噛みました!きたぽーさんでしたね(´・ω・`)

> 団長,お疲れ様です (´・ω・`)
>
> キャロル,やばいっすね (*ノωノ)ポッ
> しかし,キャロルは買うとは聞いていましたが,まさかセレナもご購入とは・・・
>
> カ〇畜度もぱないっす・w・
団長ナメンナヨ!(`・ω・´)
無意識のうちに買ってましたわ(´・ω・`)
でも後悔してないっす!
財布は寒いけどね・・・
2014/02/07(金) 19:45:26 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
