MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
いや~、色々あるけど、やっぱりエロいよね?(´・ω・`)モキュ?
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨日から、G3.2が始まり、新モンスメラギナスを筆頭に、

色々なイベントが開催されています。

また、新たにG派生先が、課金防具含め、色々と出ているようです。

昨晩はINして、イベントの一つである、デイリークエを3回こなし、

とりあえずは、新モンス行ってみましたが、まあなんと言うか・・・・

もう少し情報が出てきたら、また狩りだそうかな。(;-ω-)ゞ

その後は、色々な人達のブログを拝見しつつ、情報収集。

メンテ前に、団の子から、課金防具でぶっ壊れ性能のやつがでるらしいと聞いていたのですが、

どうやら販売は、まだみたいでしたね。

実際に、性能を見てみましたが、確かに凄すぎる。

2種のキットがでるのですが、どちらも凄すぎでしょ?w

特に、以前、ブログでも書いた、

G新防具

羽川翼・化物語

正式名称は、キャロルらしいのですが、私には、羽川翼キットにしか見えない(´・ω・`)

てか、なんで眼鏡かけさせなかった!運営さん!

まあ、間違いなく、買うでしょうな。(´・ω・`)

どうしても、かわいさと、エロさに目が行ってしまうのだが、それだけじゃないのがコイツの凄い所。

GPまで強化すると、集中+2、見切り+3、回避距離UP、剛撃+3、早食いがいきなり発動。

まさに、羽川翼と同じく、エロいが賢い、賢いがエロい装備ですね。( *´艸`)クスクス

あんまりゲスな事言ってると、誤解されそうなので言い直します。

才色兼備な防具です!(`・ω・´)ドヤッ



さてさて。課金防具の事は、あともう1種あるのですが、こちらはまた今度にでも。

無事?極限クエも終わり、どちらもLv400越えを達成し、とりあえず武器2種をLv50まで強化しました。

mhf_20140203_041216_661.jpg

mhf_20140203_041229_202.jpg

それと、メンテ明けから、強化先がGまで派生した、

mhf_20140206_022828_843.jpg

団防具のミクセスです。

まだ、やって間もないころ、ランス装備で使ってましたので強化してみました。

mhf_20140206_022924_959.jpg

mhf_20140206_023015_290.jpg

とりあえずはGXLv1でストップ。

腰は、GX珠にすると、ガード性能、切れ味、三界の護り、一閃になるようです。

後、腕があるのですが、眠くて強化途中でストップしています。

まあ、強化できたら、またブログで紹介しようかと思っています。

ちなみに、ミクセス強化に踏み切ったのも、ランス装備を新たに作ろうかと思ったからなんですが、

出来るかどうかは、わかりませんw

うまくできたら、こちらも紹介しようかと思います。(o^─^o)ニコッ

最後に、シャンティーの動画を載せて終わりたいと思います。

Lv340の時の動画。

最近、YouTubeに載せれるようになったので、調子に乗っていますw

2:14あたりで、大銅鑼の前で待機していますが、形態2に移行するとき、拘束バリスタを撃って、

シャンを落とすのですが、移行する瞬間に大銅鑼を叩くと、その場で叩き落とすことができます。

それを狙っての待機なのですが・・・



























ミズキ④

それでは皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




















コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)