MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
昨日の出来事(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さてさて。昨日は、野良募集で、ディスフィロアを進めようとやる気120%でいたわけですが、

募集懸けても一向に集まる気配がない。(´・ω・`)

別にガチガチの募集ではなかったと思うのですが、なぜか集まらない。

極限クエ・ディスLv156~装備自由(*´∀`*)即死×、集まり次第歌いれます♪
90分戦わないか?@3へれ


たしかこんな募集かけたはず。しかしながら、集まらんのです。(´・ω・`)













ミズキ②

ほんとやめて!ミズキちゃん!泣けちゃうから。(ノω;`)シクシク

とまあ、冗談はさておき。

結局集まらなかったので、団員のきたさんと、NAMIちゃんに手伝ってもらうことに。

2人ともお手伝い、感謝です( *・ω・)*_ _))ペコリ

せっかくなので、動画でも撮ろうと思ったのですが、撮るの忘れてた。(;-ω-)ゞ

仕方ないので、一昨日の動画を載せます。



今回の極限クエは、すべて双剣で参加しています。

今頃ですが、双剣楽しいですね。(o^─^o)ニコッ

それでは、今日はこの辺で!

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

※追記※

左のブログパーツに黒メイド時計追加しました♪

メイドさんをクリックするとしゃべります。

5~6種類の言葉をしゃべりますので、クリックしまくって下さいw
















ミズキ③




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
1昨日から気づいてポチりまくってました(;´▽`A``
面白いねこれw
赤い野菜食べろとか、余計なお世話的で(`ー´)クックック
同じくGから双剣ばっかりです。
何かあんな回避覚えたら、他の武器種で回避出来なくなってきましたw
でも辞めれんw
今から極限でも頑張ってきま~す^^
ではw
2014/02/03(月) 22:00:59 | URL | byジュンタ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジュンタさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
> 1昨日から気づいてポチりまくってました(;´▽`A``
> 面白いねこれw
> 赤い野菜食べろとか、余計なお世話的で(`ー´)クックック
たしかにw気に入ってもらえてなによりです(o^─^o)ニコッ

> 同じくGから双剣ばっかりです。
> 何かあんな回避覚えたら、他の武器種で回避出来なくなってきましたw
> でも辞めれんw
> 今から極限でも頑張ってきま~す^^
> ではw
双剣楽しいですね~♪
極限がんばって~!
あ、私もがんばらないと(`・д´・;)
2014/02/04(火) 01:12:23 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
