MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
悩むな~(;´Д`)

親方!①

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

そうなんですよね~、祭り武器・武具共に、熱気の必要数が半端なく感じてるのは、

私だけなのでしょうかね?(´・ω・`)モキュ?

今回、久々に勝ち組となり、祭り武器・防具でも作ろうかと思い、

何気に必要数調べたら、ハンパない!ぱないの!

例えば、コンセルGX珠を作る場合、

祭典の紋章×25個

祭典の熱気×50個

海魂石×1個


これだけいるのですが、3個作ろうと思ったら、祭典の紋章75個、祭典の熱気150個と、

途方もない要求に迫られる。

武器に至っても、Lv50まで強化しようとすると、同じくらいの数を要求される。

んでだ、祭り、いわゆる特別なイベントの武器・防具だから、それだけの必要数を求められても、

まあ、百歩譲って仕方ない!と考えても、

特に祭りG武器!

作る価値があるのか?(´・ω・`)モキュ?

今回、GR7の祭り武器が作れるが、なんかパッとしない。

極長できますよ!とか、属性値めっちゃ高いんですよ!とか、なんか、特別感すらない。

なんだかな~って感じですよ。(;-ω-)ゞ

まあ、それでも、どれか作るんだろうけどねw

ただね、祭りという、みんなが2組に分かれて、勝負をして、勝ったよー!って素直に喜べるための

祭り武器・防具を見直してくれんかな~と思って、愚痴ってみました。

それだけで、祭りが盛り上がるとも思わないけど、特別なイベントの一つじゃないの?運営さん。

新モンスだの、新武器・防具も魅力的ではありますが、既存あるものを進化させることも、

今、やっている、ハンター達への喜びにつながるのではと思いましたね。

結局、愚痴だけで終わりましたね、(´・д・`)ゞゴメンネ。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
