MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
久々に勝ちました(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今回は、久々に勝ち組となり、ホクホクのリオンですw

個人入魂数はコチラ↓
mhf_20140130_031821_444.jpg

1万には届きませんでしたが、満足です。

そして、褒賞はコチラ↓
mhf_20140130_031900_124.jpg

熱気もたっぷり貰えたし、これで勝ちクエぶん回すんだ~♪

今回も、我猟団の入魂者トップは、不動のきたさんと、魅鬼皇さんでしたが、

いつか追い抜いてやる!まあ、気持ちだけですがね(´・ω・`)

さて、実は、このブログで最近動画載せてないな~と思ってたのですが、

ぶっちゃけ、FC動画ばかりで、画像の粗さにもまいっていまして、どうしたものか?(´・ω・`)モキュ?

と考えていたのですが、考えていただけで、ほぼほったらかし状態でした。

しかし、やっとこさ、問題を解決。

というより、You Tubeにアップロードする方法がやっとわかったw

というわけで、入魂祭中のシクレヴァシムを載せてみました♪



拙い動画ではありますが、これからもぼちぼちUPしていこうかと思います。

ogame2_mhf_illust_375.jpg

それでは皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
