MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【リオン脳内妄想】追記篇(´・ω・`)
皆さん、こんにちは( *・ω・)*_ _))ペコリ

珍獣リオンです。(`・ω・´)キリッ

立て続けに、誠に申し訳ない。

ちなみに、この前のブログを見ていない方は、できたら

そちらから見て欲しい。

見て頂いてる立場から言えたことではないのだが、

どうか、前のブログを見て、ここから先は読んでいただきたい。お願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ

















さて、本題に移ろう。

実は、先のブログでコメを頂いたのだが、そのコメをくれた方が、

『男性の方はFFの・・・・』

と言われたあとに、私、自分の妄想がちっさいことに気付いたのだ。

コメを下さった方、本当に有難うございます。

とりあえず↓をみてほしい。
G新防具

先のブログでも説明したが、次のアプデで登場予定の防具らしいのだが、

女性にしか目がいっておらず、男性にまったくもって注目していなかった。

ほんと、よくこんなんで、タイトルに【リオン脳内妄想】などと

恥ずかしげもなく書けたものだと、自分が嫌になってしまったので、

ネタバレしてるけど、言わせていただこう。(`・ω・´)














ネタにもならない③

てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)