MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【リオン脳内妄想】(´・ω・`)
皆さん、こんにちは( *・ω・)*_ _))ペコリ

珍獣リオンです(`・ω・´)キリッ

え?いつもと違うって?(´・ω・`)?

すまない、今日はそんなテンションじゃないんだ。(´・ω・`)

あの画像を、いろんなブログで見て時間は過ぎたというのに、

モヤモヤが取れなくて仕方がないんだ。(´・ω・`)

まずは、↓の画像を見て欲しい。(´・ω・`)
G新防具

もうみんなしってるよね?

どうやら、次のアプデで登場する防具らしい。

これに対する、ほとんどの意見が、

女性防具エロすぎw

だとか、

後ろから見たい(((o(*゚▽゚*)o)))

だとか、

まあ、一般的な意見が多いのだが、

(´・ω・`)

(´・ω・`)

そんなんじゃないだろー!(`・ω・´)

もっと妄想しろよー!(`・ω・´)


そんなことを言う、リオンは、こんな妄想した。

















ネタにもならない②

G新防具

つまり↑の女性に、ネコ耳つけたら、

羽川翼・化物語

ってことだよ!(σ`・д・)σ

言われてからでもいい。そう見えた!っていうお方。あなた・・・・












リオンと一緒で妄想爆発だね~♪ヽ(´▽`)/

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お初です!
てか、見えた!(´▽`)
言われてみれば見えますねぇ^^
また物語アニメを見たくなったw

ちなみにお隣りはFFキャラさん?(゚m゚*)プッ!
2014/01/27(月) 23:18:56 | URL | byジュンタ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
> お初です!
> てか、見えた!(´▽`)
> 言われてみれば見えますねぇ^^
> また物語アニメを見たくなったw
>
> ちなみにお隣りはFFキャラさん?(゚m゚*)プッ!

ジュンタさん、初コメ有難うございます(o^─^o)ニコッ
たしかに、隣の男性はFFのあの方ですねw
私の妄想もまだまだですなw
2014/01/28(火) 02:20:19 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)