MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
キック!キック!ドロップキック!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

久々の動画アップですw

今回の動画は、ちまたで大人気?!の格闘王のスキルをつけて、

同じ猟団のレモンさんとヨピさんと一緒にレウスと格闘してきた動画となっております(*´∀`*)

レモンさん・ヨピさん・リオン VS 空の王者レウス 1本勝負!

果たして勝負の行方は!?
[広告] VPS


いかがでしたか?w

いやー熱い戦いでした(*´∀`*)♪

毎回ではないですが、たまにはこんなこともアリでは?w

え?リオン毎日こんなんだって?(´・ω・`)

失礼な!たまには真面目に狩りしてますよ!(`・ω・´)たまにはね!

はい、全然言い訳にもなってないところで、今日のとこはおしまい( *´艸`)クスクス

それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



『追伸』

こんなおふざけに参加してくださった、レモンさん、ヨピさん、サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

次はクシャ行ってみよかね!(`・ω・´)キリッ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いえいえ(`▽´ゞ
そんな事より39.5度の熱が下がらん…
プレアシ1回分損した(ノ_・。)
2012/04/27(金) 01:57:19 | URL | byレモン (#-) [ 編集]
Re: ☆
風邪かー!

みんなは元気に今日も狩りしてふざけて、キャッキャッ、ウフフしてるから

安心しなさい(*´∀`*)

てか、しっかり治すんだぞ!(`・ω・´)

あと体調悪いのに、酒飲むなよ!(σ`・д・)σ

お大事に(*´∀`*)♪
2012/04/27(金) 07:38:31 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
