MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
入魂祭中ではありますが(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨晩、Gラーの仙角が、ある程度集まったので、武器強化してましたら、

mhf_20140125_133505_016.jpg

mhf_20140125_133453_662.jpg

mhf_20140125_133446_431.jpg

mhf_20140125_133421_648.jpg

黄武玉が足りません(´・ω・`)

あと、散々悩んでいた歌姫武器は、

mhf_20140122_055519_312.jpg

mhf_20140122_055456_508.jpg

結局、ヘビィと双剣にしました。

歌姫武器は、まだ強化してないので、ぼちぼちやっていきましょうかね。(*´ω`*)



さて、ここからは、モンハンとは違うお話。

実は、今年、非常に楽しみにしている映画が3本あります。

まず1つ目は、進撃の巨人実写版

去年、もの凄い反響をアニメが呼び、遂に実写化してしまいます。

実は、去年頃から、実写版は、話があったみたいですが、一時製作中止が確か報じられてたはず。

しかし、見事問題がかたづき、実写版とスバル・フォレスタとのコラボCMが、金曜日から配信されました。

↓がその映像です(*´∀`*)♪


映画の方も非常に楽しみですね♪

2つ目は、るろうにん剣心実写版

去年、実写版が映画で上映されましたが、今年配給されるのは、るろ剣ファンにはたまらない、

志々雄 実のお話です♪

主人公などの役者さんは、去年とは変わりませんが、志々雄役には、藤原 竜也さんが!

しかも、今回のるろ剣は、なんと2部作!

いや~、こちらも楽しみです♪

↓が、現在配信されているPV。


そしてラストを飾るのは、傷物語

皆さんは、化物語を御存じでしょうか?(´・ω・`)モキュ?

去年は、猫物語(白)、傾物語、囮物語、鬼物語、恋物語と、アニメで放映されました。

元は、ライトノベルなのですが、結構おもしろいです。

傷物語は、主人公が、吸血鬼になるまでの経緯のお話なのですが、

実は、このお話の映画化は、結構前からでてましたが、やっと今年・・・・・いけるのかな?w

↓が、傷物語PVです。




まあ、個人的興味なので、あれなのですが、皆さんも見てみてはいかがでしょうか?

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
