MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
運営レポート動画版、配信されてました(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

早速ですが、運営レポート動画版配信されてましたのでご覧ください↓( *・ω・)*_ _))ペコリ



主に、2月5日に実装する、新モンス・メラギナスがお話の中心でしたが、

気になる情報も、ちらほらとありましたね。

contents_top.jp<sg

【その1】メラギナスの生態

①暗い所に生息していたため、視覚が衰えており、代わりに、特徴的な耳をもった聴覚に優れている。
 運営さん曰く、忍び足で近づきましょうってことです。

②ターゲットにしたハンターを執拗に攻め立てる。
 個人的感想 『ストーカーってことですか?(´・ω・`)モキュ?』
 運営さん曰く、攻撃をうけないステージギミックもあるそうです。


【その2】新モンスによる新たなスキル

『煽動』(センドウ)という、新スキルが登場。
  攻撃するとモンスターからしばらく狙われ続けるスキルだそうです。

『闇』属性
 メラギナス武器につく属性で、複属性みたいですが、詳細はあきらかになっていませんでした。
 
【その3】新モンスの武具

①武器は、片手、太刀、ガンス、弓が実装されるみたいです。
 見た目もなかなか良いのではと思いました。(*´∀`*)
 あと、メラギナスは、ゼルレウスと同じく、烈種でして、もちろん烈種武器にするとスキルが発動。
 今回は、一閃ではなく、痛撃だそうです。

②防具は、運営さん曰く、『モンハンらしさ+アクの強さ』をコンセプトにしたそうです。
  個人的感想 ガンナーの男性装備の頭・・・どうみてもタケノコが生えたみたいに見えます(´・ω・`)
          たしかに、タケノコ、アクつおいしね~(;-ω-)ゞ


【その4】現在ある覇種防具ががが!!!

なんと!烈種に派生するみたいです。これは個人的にうれしいですね。(*´∀`*)
一応、全部を対象にしているみたいですが、一気にそうなるのかは、今の段階ではわかりませんね。

【その5】GG(ダブルジー)について

①新しい武器種の紹介がありましたが、そんなに新しい情報はなかったです。
  これは、先行体験あるみたいなので、その情報を待つしかないですね。

ガイド娘達の服装を一新!
 動画では、ラフ画でしたが、見た目の変化というところではいいと思います。
 どう変わるか、楽しみですね(o^─^o)ニコッ

まあ、ざっと書きましたが、結構楽しみなことが多くて期待もあるけど・・・・

運営さん!がんばって!(`・ω・´)

てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
