MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ブログ紹介と新たに作った装備の完成!(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

まずは、2つのブログ紹介。

1つ目のブログは、同盟先の猟団の団長ヨシヨシのブログ。

去年の暮れから、再び更新を再開したそうです。(*´ω`*)

☆ひと狩りいこうぜ☆の(*´Д`)ほのぼの日記

もう一つは、最近よく当ブログに訪問して下さっています、AQUATURTLEさんのブログ。

+@、でひと狩りいこうぜ(MHF-G)

当ブログ共々、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!



さて、ここからは前々回に載せた、新たな双剣装備の作成のお話。

課金装備が4部位となっていますが、これに関しては、以前にも書きましたが、

特別防具生産券というものが、結構余っておりましたので、そちらを使って作成しております。

問題は、アルテラの防具強化。

これは、ゼル、特に烈種の方の素材は、部位破壊報酬素材を使うので、結構時間かかりそう・・・(;´Д`)

って、思ってたのですが、以外にも、烈種素材はありまして、どちらかというと、途中強化で使う、

HC素材で時間かかりました。

mhf_20140119_172518_137.jpg

レウス亜種の素材だったり・・・

mhf_20140119_173858_335.jpg

ディア亜種の素材だったりと、とにかく一心不乱にかき集めておりました。(ノ∀`;)

そして遂に・・・

mhf_20140119_234511_210.jpg
完成!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

ただ、この時点では、装備が完成しただけ。

この装備の、スキル構成は↓のようにするつもりなので、

カフ:                   切れ味カフPB1 ●
武:                   〇 〇 〇
頭:ウーコンGPヘッド    Lv7   ディス射珠GX5・ディス射珠GX5・ディス射珠GX5
胴:ルースGPスーツ     Lv7   ディス射珠GX5・ディス射珠GX5・ディス射珠GX5
腕:ルースGPアーム     Lv7   ディス射珠GX5・ディス射珠GX5・ディス射珠GX5
腰:ルースGPウエスト    Lv7   ディス射珠GX5・グラビド剣珠GX2・グラビド剣珠GX2
脚:アルテラGFグリーヴ  Lv7   コンガ剣珠GX3・コンガ剣珠GX3・ギザミ剣珠GF

【発動スキル】※ランクアップ後
一閃+3、超高級耳栓、見切り+4、ブチギレ、剣術+2、豪放+3、扇射+3、麻痺剣+3、回避性能+2、業物+2、切れ味レベル+1

グラビト剣珠GX2とコンガ剣珠GX3が、各2個ずつ必要。

しかし、こちらも意外にも強化がサクサク進み、

mhf_20140119_235434_774.jpg

mhf_20140120_015933_967.jpg

共に、作成も完了!(*´∀`*)

そして、こいつを詰めまして、一新した双剣装備の完成!

ランクアップ前↓
mhf_20140120_020118_451.jpg

ランクアップ後↓
mhf_20140120_045407_807.jpg

これで、常時ランクアップですし、見切りもついて、自分なりに修正したかったところは改善しました♪

mhf_20140119_223354_211.jpg

mhf_20140120_074507_282.jpg

あまりのうれしさに、周りの迷惑顧みず、はしゃぎまくっています。(´・ω・`)ゴメンネ。

それと、

mhf_20140119_224712_965.jpg

まだ、第20弾くらいですが、こちらも、新装備で楽しみながら進めていきます。(o^─^o)ニコッ

それでは、今日はこの辺で♪

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
+αをこれからもよろしくなのです☆彡

一閃三は魅力的ですね´д` !
外見も素晴らしい。・゜・(ノД`)・゜・。
2014/01/21(火) 19:24:16 | URL | byAQUATURTLE (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ
> +αをこれからもよろしくなのです☆彡
>
> 一閃三は魅力的ですね´д` !
> 外見も素晴らしい。・゜・(ノД`)・゜・。

お褒めの言葉有難う御座います(*´∀`*)
やっぱり見た目もですが、乳揺れも大事ですねw(*/∀\*)
今年は、見た目もそうですが、乳揺れも大事にしていきたいです(。>д<。)ゞ
2014/01/21(火) 20:13:52 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)