MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
新たな装備シミュしてみた(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

ここ最近は、以前紹介した装備に、双剣を持って狩りをしています。

コレですね↓
mhf_20140116_034633_096.jpg

ただ、コレには欠点がありまして(作った後に気付いたんですがw)、2部位が覇種防具の為、常時スキルアップには

ならないんですよね。

まあ、自分の中で、いいと思ってるから、別にいいんだけど、そうすると、秘薬の使う量が半端ないんですよね(;´Д`)

んー新たにもう一着作ろうかな~と思い、なるだけ簡単にできそうな装備を考えてみました。

条件として、現在あるGP防具を使う、または、特別生産券があまってるので、それを使ったGP装備を作る。

そして、常時スキルアップ&見切りを+3以上つける。

そうなんです。実は、欠点は一つじゃなかったw

↑の装備だと、見切りがついてないため、どんなに頑張っても、会心は約70%止まり。

どうせなら、100%目指したいよね~((´∀`*))

んで、前置きが長くなりましたが、考えたのがコチラ↓

カフ:                   切れ味カフPB1 ●
武:                   〇 〇 〇
頭:ウーコンGPヘッド    Lv7   ディス射珠GX5・ディス射珠GX5・ディス射珠GX5
胴:ルースGPスーツ     Lv7   ディス射珠GX5・ディス射珠GX5・ディス射珠GX5
腕:ルースGPアーム     Lv7   ディス射珠GX5・ディス射珠GX5・ディス射珠GX5
腰:ルースGPウエスト    Lv7   ディス射珠GX5・グラビド剣珠GX2・グラビド剣珠GX2
脚:アルテラGFグリーヴ  Lv7   コンガ剣珠GX3・コンガ剣珠GX3・ギザミ剣珠GF

【発動スキル】※ランクアップ後
一閃+3、超高級耳栓、見切り+4、ブチギレ、剣術+2、豪放+3、扇射+3、麻痺剣+3、回避性能+2、業物+2、切れ味レベル+1

見た目は、頭の中での想像なので、おそらくそこまでおかしくないはず。

あと、常時スキルアップを目指すために、アルテラを作らないといけないけど、

ゼルレウス、ほとんど行ってないんだよね~(;´・ω・)

ちなみにアルテラを、もう1部位作れば、適応撃もいけるけど、それはまた今度にでも。

さあ、今日から烈種ゼルまわすかな~(;´Д`)

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノYou───!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
相互リンクしたいです!

いつも読んでます!

URL・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/
ブログ・+αで一狩り行こうぜ
RSS・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/?xml

RSSリンクは追加済みです。ご一考いただけたらと思います
2014/01/20(月) 19:22:53 | URL | byAQUATURTLE (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
コメ有難う御座います(*´∀`*)♪
> 相互リンクしたいです!
>
> いつも読んでます!
>
> URL・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/
> ブログ・+αで一狩り行こうぜ
> RSS・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/?xml
>
> RSSリンクは追加済みです。ご一考いただけたらと思います

相互リンク大歓迎です♪
拙いブログですが、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
こちらからも、リンクさせて頂きます(*´ω`*)
2014/01/20(月) 20:12:11 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)