MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
みんなで色々と♪そして韋駄天もね♪(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨日は、お仕事がお休みだったわけですが、日頃の疲れのせいか、昼過ぎまで爆睡してまして、

出かけるのもおっくうだったので、モンハンを一日しておりました。

日頃、夜中のINしかしないので、この機会に、みんなとクエをしようかと思いまして、

昼過ぎから早速IN!((´∀`*))

同盟チャットで、コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪っと挨拶したら、大抵の方は、挨拶返すのですが、

昼間からINしてるのは、かなりレアらしく、

お!リオンさんいるwめずらしいw

リオンさんがこの時間にいるなんて!


などなど。

1%希少素材並みの扱われ方ですw

mhf_20140116_224048_954.jpg

mhf_20140117_221632_158.jpg

mhf_20140118_002752_680.jpg

ほぼ一日とおして、みんなとクエに行きました。

同盟内、団内のクエは、ほんと楽しかったです(*≧艸≦)

珠クエもいっぱい回せて、うまうまでした(。´・ω-)bネッ!

そうそう、珠クエで思い出しましたが、ギザミ素材も集まったので、

mhf_20140116_194553_005.jpg

ギザミ剣珠GFを5個作成し、前回紹介した装備に詰め込みまして、これで完成しました(o^─^o)ニコッ

次は、何しましょうかね~(*´ω`*)



さて、昨日から、韋駄天が始まりました。

今年初の韋駄天ですね。

72img_a.jpg

お相手は、特異個体のドスガレオス。武器はレア2以下です。

見るからに、高速韋駄天になりそうですが、いかがなんでしょうかね?

まだ、タイムは出していませんが、とりあえず、様子見はしてきました。

アイテムBOXはこんな感じ↓
mhf_20140118_144408_363.jpg

スキルはこんな感じ↓
mhf_20140118_144453_056.jpg

武器スロ使って、その他のスキルを発動させた方がいいでしょうね~。おそらく。

ちなみに、ドスガレオスの韋駄天は、過去にもあったみたいで(その時は特異個体じゃありませんがw)、

ガレオスがわんさかいたみたいですが、今回はいませんでした。

てことは、やっぱり高速韋駄天となりそうですね。

武器もレア2以下と作りやすいでしょうし、せっかくの今年初の韋駄天なので、皆さん、参加してみては?

今晩から、私も早速、タイムアタックしていきますが、さてどうなるやら。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノYou───!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
