MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今年最初のシミュ防具強化完成!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨晩は、INしてから手早くデイリーを3回終わらせ、

覇種ヴォルを野良にて連戦しましての乱殻集め。

mhf_20140116_013333_117.jpg

せっかくなので、ディス射珠GXを詰めて、双剣で行ってみました(*´ω`*)

まだ、ギザミGF剣珠を作っていませんので、扇射+3一閃+2ですが、余ったスロに仙人珠Gを

詰め込んで、見切り+4(ランクアップ後)で、蒼い閃光をほとばしらせてヴォルさんを悩殺!

mhf_20140116_014313_120.jpg

5戦程で、必要な数が集まったので、残り1部位を強化!

しかしながら、HC素材で詰んだりと、なかなかスムーズに強化できないというね・・・(´・ω・`)

それでも、引きの良さから、なんとか完成しました♪

mhf_20140116_034633_096.jpg

カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   〇 〇 〇
頭:ストロマGヘルム    Lv7  ディス射珠GX5・ディス射珠GX5・ディス射珠GX5
胴:ストロマGメイル     Lv7  ディス射珠GX5・ディス射珠GX5・ディス射珠GX5
腕:レディGPアーム     Lv7  ディス射珠GX5・ディス射珠GX5・ディス射珠GX5
腰:ウーコンGPウエスト   Lv7  ディス射珠GX5・ギザミ剣珠GF・ギザミ剣珠GF
脚:ウーコンGPレッグ    Lv7  ギザミ剣珠GF・ギザミ剣珠GF・ギザミ剣珠GF

【発動スキル】※スキルアップ後
超高級耳栓、一閃+3、ブチギレ、豪放+3、扇射+3、回避性能+2、切れ味レベル+1、業物+2、砥匠、早食い、剣術+2


あとは、ギザミ剣珠GFを作成したら、完成します。

とりあえず、防具の強化は終わったので、

mhf_20140116_031130_561.jpg

団員さんのお手伝いで、G級クエで、試し斬りw

mhf_20140116_034031_714.jpg

一閃の蒼い閃光をほとばしらせまくって、大満足です( *´艸`)クスクス

さて、話は変わりまして、明日から

72img_a.jpg

今年最初の韋駄天が始まります(o^─^o)ニコッ

特異個体のドスガレさんがお相手で、レア2以下の武器となります。

一応自分なりにダメシミュして、武器は用意してますが、さてどうなるやら。

ガンス・笛・ヘビィ・弓の4種に挑戦しようと思っております。

弓・ヘビィは、正直時間があればやるぐらいですが、ガンス・笛はじっくりとやりたいですね(o^─^o)

ガンスは、あの方のPSに少しでも近づけるように、笛は、あのブロガーさんに挑戦状でも出して、

テンション上げて、いってみようか!(`・ω・´)

まってろよ!ドスガレ!コテンパンにしてやるよ!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

てことで、皆さん、See you~(*´ω`*)ノ

※エー、途中でテンション上がり過ぎて、挑戦状を出すと言っていますが、スルーして下さい。
 挑戦状を出すほどのPS、持っていませんので(´・ω・`)ショボーン







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)