MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
極限征伐戦終了しました♪(*´ω`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨晩夜中のINから、極限クエをがんばろうと、野良で募集+歌姫効果を頼りつつ、

Lv500を目指して、大連戦しました。

mhf_20140115_023006_165.jpg

安定の笛での寄生・・・(;´・ω・)イヤ、ガンバリマシタヨ?

mhf_20140115_034448_768.jpg

地獄の業火で焼かれてみました(´・ω・`)

まあ、なんだかんだで、

mhf_20140115_051146_244.jpg

無事目標を達成しました(*´∀`*)-3ホッ

これで、グレンGX珠も作れそうなのですが、も少し考えてから作ろうかと思っております。

さあ、寝ようかなって思った時に、ふと思い出しました。

mhf_20140115_052233_406.jpg

イベントコード入力、今日までだった(;´Д`)

慌てて入力して、アイテムゲットしたのはいいのですが、16個もあって、入力だけで疲れたよ・・・

mhf_20140115_053657_083.jpg

おかげで、不足していたGモンス素材の在庫が潤ったからいいんだけどねw

さて、今週は、韋駄天あり~の、覇ヴォル狩って素材集めし~の、G武器強化し~のと

てんこ盛りではありますが、ボチボチやっていこうかしらね~(;´Д`)

mhf_20140114_080330_098.jpg

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)