MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
なんとかココまできたよ!(σ`・д・)σ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

mhf_20140112_020037_492.jpg

現在極限クエレベル280だったかな~?

ぼちぼち、笛で寄生させて頂いております(´・ω・`)

さて、前回の続き。

ストロマGは、覇ヴォル待ちになってしまい、とりあえずは、採集祭りを毎日やっておりましたら、

なぞの欠片を100個集め終わり、早速煮込んで塊を10個作成。

そして、

mhf_20140113_144633_065.jpg

ディス脚(ガンナー用)を10個作り、ディス射珠GX5を精製。

mhf_20140113_151143_467.jpg

やった~♪10個完成!

これを、例の装備にはめ込んでみました(o^─^o)ニコッ

mhf_20140107_054216_992.jpg

mhf_20140113_151303_607.jpg

ブチギレ・扇射+3・豪放+3・一閃でっす!ガンバッタヨー(;´Д`)

あとは、ギザミGFを作ろうと思ってますが、コチラは、のんびりとやっていきますよ。

ディス珠を10個作ったので、極限クエの素材も結構減ったと思ったのですが、

意外と残ったので、次は、グレン剣珠GX2を10個作ろうかと思っております(o^─^o)ニコッ

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!









コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(*´ω`*)
さすがやね(*´ω`*)おいらもがんばって作らねば(´・ω・`)
2014/01/15(水) 06:28:33 | URL | byヨシヨシ (#-) [ 編集]
Re: (*´ω`*)
> さすがやね(*´ω`*)おいらもがんばって作らねば(´・ω・`)

コメサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
欠片集めは、ほんと地獄でしたわ(;´・ω・)
2014/01/15(水) 18:55:04 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
