MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
排熱装備新調してみました(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

毎度ひさびさのアップでごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今月は、ほんと何かと忙しくお疲れ気味です( ゚∀゚;)

さて、今世間では、【ラオにゃん】とか【剛チケイベ・激流】とかで皆さん忙しいのではないのでしょうかね?w

私もある程度行きましたが、今回祭りPも大量に入りましたし、依然ブログにも書いた剛ナナ排熱ヘヴィ討伐用に

新しく装備を新調致しました(*´∀`*)♪

剛ナナ排熱ヘヴィ用装備
mhf_20120423_060520_542.jpg


カフ:                      装填カフPB1 ●
武:                      ○○○
頭:超絶のピアスⅥ    Lv7≪66≫  大砲珠・大砲珠
胴:ブレオFジャケット  Lv7≪149≫   大砲珠・大砲珠・反動珠G
腕:ブリッツグローブ   Lv7≪70≫   反動珠G・反動珠G
腰:ブレオFフォールド  Lv7≪135≫  反動珠G・装填珠・装填珠
脚:エクエスFXレギンス  Lv1≪83≫  軽足珠・軽足珠・軽足珠

発動スキル
砲術王、龍風圧無効、高級耳栓、反動軽減+2、ランナー、装填速度+1、
装填数UP、見切り+1、回避性能+1、集中+1


となるのですが、クエ開始になると剛防具ブリッツの恩恵でこうなります。

砲術神、暴風圧無効、超高級耳栓、反動軽減+2、絶倫、装填速度+2、
装填数UP、見切り+2、回避性能+2、集中+2


反動と装填数はかわりませんが、それ以外は全てレベルアップ!ヾ(≧▽≦)ノ

集中Gとかを使わずに作れ、尚且つカフ以外は全て非課金!(。・Д・。)ンマッ!!

恰好もそんなに変でもなく、結構満足してます(*´∀`*)♪

まあ、モンス限定装備ですが、排熱を楽しむならいいかもです♪

mhf_20120423_061127_684.jpg
構えた姿もいい!≪はい、自己マンですw≫


mhf_20120423_062321_081.jpg
さっそく剛ナナいってみたりw

まあ、ひさびさの装備新調でしたが、意外に良いのできて満足してます♪

ちなみに上記装備のもう一ついいとこ?は、エクエスFXがLV1でいいとこですかねw

参考になれば幸いです(*´∀`*)♪

それでは、みなさん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
排熱装備いいなぁ♪

参考にさせていただきますね~(≧ω≦)b

エクエスFX作ろう☆
2012/05/01(火) 00:02:40 | URL | bysei (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
