MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
そんなに甘いわけではなかった・・・(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、前々回に、今年最初のシミュで作ろうと思った、双剣装備を、

早速実行に移そうと思い、チルカさんのブログを見ながら、足りない素材の確認をしてたところ、

とんでもなくめんどくさい事になっていることが発覚!

ディス素材と極限クエ素材(石と証)は、貯めていた分、結構あるのですが、その他の素材が・・・

幸い、今週は、極限ミラしか、めぼしいクエはないので、とりあえずは、HCGデュラ素材の筆尾集めから。

mhf_20140108_055903_777.jpg

必要個数は10個。

全然なかったwあると思ってたのにw

募集をしても、集まりが悪く、レスタつれて、のんびり狩り、なんとか10個確保。

mhf_20140107_073116_343.jpg

ストロマ2部位作るのに、剛バルの部位破壊素材集め。

舌と尾ですね(´・ω・`)

久々に、太刀秘伝担いで、こちらものんびり狩り、1部位だけは、ストロマGまで強化完了。

@1部位はどうしたの?って?(´・ω・`)モキュ?

今週、覇ヴォルきてないから、詰みましたがなにか?(´・ω・`)モキュ?

お次に行ったのは採集。

なぞの欠片集め・・・100個いるの・・・(;-ω-)ゞ塊10個って・・・

そんなこんなで、只今も、採集づけでございますよ。

(;´Д`)ハぁ~、メンドイヨー・・・

【おまけ】

mhf_20140107_083901_810.jpg

笛火事場、攻撃大重ねがけでこの攻撃力ってwびっくりしましたw

mhf_20140110_060247_620.jpg

mhf_20140110_060305_146.jpg

mhf_20140110_060246_168.jpg

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
