MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
極限征伐戦Gミラ始まる!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

まずはコチラ。

mhf_20140109_011642_809.jpg

お年玉プレゼント!ポルタチケットもらえるみたいよ!(σ`・д・)σ

ってことで、もらってみたら、

mhf_20140109_011701_720.jpg

30枚もらえました~(o^─^o)ニコッ

まだの方は、お早目に♪


さて、今週の目玉、極限征伐戦Gミラボレアスに、早速行ってきました。

mhf_20140109_014447_240.jpg

場所は、シュレイド城。

登場時のムービーは、デ〇スさんの使いまわしか?(´・ω・`)モキュ?

まあ、シ〇ンさんの長いムービーよりはいいけど、ミラさんに限って言えば、特別なムービーが

欲しかったような気もしますw

今回、初めて歌姫(巷では豚姫)の歌効果を利用し、90分連戦してみました。

始めは、ランスで行ってたのですが、途中で笛に変更。

mhf_20140109_022100_122.jpg

mhf_20140109_021242_714.jpg

元気玉は今更だけど、今回のはデカイ!(;´・ω・)

しかもやる前に、上空に舞うので、邪魔することができません。

もう気合でダ~イブ!ですな(`・ω・´)

mhf_20140109_034413_216.jpg

mhf_20140109_040536_250.jpg

歌姫効果もあり、ここまで上がりました(*´∀`*)♪

そういえば、連戦中、ワールドチャットで、W属性強化大銃仙の募集が、チラホラありましたが、

デ〇スさんと同じく、ヘビィ+笛さんがまた、幅をきかすのでしょうかね~(;-ω-)ゞ

そういえば、気になったことがひとつ。

mhf_20140109_022347_691.jpg

mhf_20140109_024347_973.jpg

何なんでしょうかね~?

凄く気になります(´・ω・`)

まあ、知らなくてもいいような気もしますがw

それでは、今日はこの辺で。

皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
