MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
運試しは惨敗・・・(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今年最初の防具が出来上がりました~(o^─^o)ニコッ

まあ、秘伝防具なんですがねw

mhf_20140106_021340_742.jpg

ランス赤秘伝パイローブ((´∀`*))

これで、6つ目の大秘伝完成しました。

それと、いつの間にか紙が集まっていたので、

mhf_20140106_031615_553.jpg

こちらは片秘伝ですが、笛の白秘伝防具パール完成!((´∀`*))

あと、G武器の笛をゲリョ笛しか持っていませんでしたので、

mhf_20140106_041344_099.jpg

ディス笛を作成し、Lv40まで強化しました。

これで、残りの紙集めをがんばって、笛も大秘伝目指したいと思います。





さて、お話は変わりまして・・・

実は、去る1月4日PM8:00。

ファーストランド7にて、ブロガーのチルカさんによる、ちょっとしたお年玉イベントが

開催されていました。

詳しくは↓

かぷ畜チルカさんのお年玉イベント(*´∀`*)

この日は、私は参加できない予定でしたが、運良く、なんとか参加できました。

※実際は、ギリギリでしたがw

抽選会場には、20人くらいかな~、チルカさんを取り囲んで集まってましたね~。

場所を、キャラバンに移して、抽選会は行われていきました。

mhf_20140104_200821_334.jpg

見づらくてスミマセン(;´・ω・)

チルカさんの前に、列ができていますが、サイン会・握手会みたいな感じですねw

私は、メールにて抽選は終わってましたので、見学してました。

時間にして1時間くらいでしょうか。

無事、抽選も終わり、最後は、当選者の発表。

mhf_20140104_205604_524.jpg

うわぁ~、見づらい(;´・ω・)ゴメンナサイ・・・

残念ながら、当選はしませんでしたが、楽しい時間でした。

主催のチルカさん、そして、参加した皆様、ほんとうにお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

ちなみに、↑のリンク先には、ふすまの絵があり、コレをクリックすると、とてもかわいいチルカちゃんを

見ることができますので、興味ある方は、ぜひどうぞ。

あと、恐らく、ご本人も気づいてなっかったでしょうし、意外とよく言われるのですが、

ブログ内で、自分の事を【リオン】と言っていますが、ゲーム内では、【rionlelouch】となっています。

今更ながらですが、ちょっとした補足ですw(いらないかw)

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんは、rionlelouchさんがリオンさんだったのか!
私もあの場にいたのに気付きませんでした・・・
リオンさんと知ってればお話させていただきたかったのですがねぇ。う~む残念。
2014/01/06(月) 20:53:30 | URL | byはな (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
はなさん、コメありがとうございます(*´∀`*)

> こんばんは、rionlelouchさんがリオンさんだったのか!
> 私もあの場にいたのに気付きませんでした・・・
> リオンさんと知ってればお話させていただきたかったのですがねぇ。う~む残念。


oh(´・ω・`)
残念です・・・
紛らわしくて、ほんとスミマセン(;´・ω・)
まあ、ほぼ毎日INはしてると思いますし、
見かけたらいつでも声かけてください(*´ω`*)
2014/01/06(月) 21:13:08 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
