MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今年もお世話になりました(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、あと少しで今年も終わりです(*´∀`*)♪

ほんと早いな~。

今年は、仕事も忙しく、モンハンもそこそこ忙しくと、充実した1年だったかな?w

モンハン内のことだと、まずは、猟団が無事3年目を迎えたこと。

新たに4名が入団したこと。

大秘伝防具が、3着作成できたことなどなど。

まあ、色々あったな~。

今時点も、紙集めしながらですが、来年も紙集めからのスタートになりそうです。

@3着作成を考えてますので、それが終わったら、G秘伝を作ろうかと思っています。

あとは、いつもどおりマイペースでやっていこうかな。

来年2月を迎えると、ブログ解説から2年目を迎えることになったり、同盟を立ち上げて2年目を迎えたりと、

また、忙しくなりそうだなw

今年最後のブログは、SSもないまま終わりますが、皆様、よいお年をお迎えください(*´∀`*)♪

来年も、ブログ共々( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク。

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)