MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
もうね・・・ほんと・・・笑っていいのよ?(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

四方に、闇猫に、極限と、やること多すぎー!(#゚Д゚)

それでも、なんとかこなそうと毎日奮闘中!

さて、題目の件ですが、続き見たらわかるんじゃないかな?(´・ω・`)モキュ?



昨晩の韋駄天タイム・ガンス(´・ω・`)ヒデー・・・
mhf_20131215_124311_459.jpg

昨晩の韋駄天タイム・笛(;-ω-)ゞ言葉デナイッス・・・
mhf_20131214_192756_974.jpg

mhf_20131215_130012_156.jpg

ミジンコ程に更新(;-ω-)ゞ
mhf_20131215_150304_508.jpg

みんな、笑っていいのよ?(´・ω・`)

ガンスも笛もそうですが、これで、自分が目標にしている人、または、某ブログの方に挑もうと言うのだから、

笑ってしまうね(;-ω-)ゞ

とあるところの情報を見ると、ガンス4分台、笛6分台でてるみたいですが、

正直、そこまでいけるのかわかりません。

ここまで、ひどいと逆に、開き直れちゃうねw

あとは、時間が、今晩夜中ぐらいにしかとれないので、少しでもタイム縮めてみます。

ほんと・・・みんな・・・笑っていいのよ?(´・ω・`)モキュ?

(ノω;`)シクシク

それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)