MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
リオンのコレやってみよ~♪(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

だいぶ久々のアップでごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さて第50回狩人祭始まってますね(*´∀`*)♪

みなさん、入魂に勤しんでるかとは思いますが、リオンはとりあえず始まって2日間で2800魂入魂

しましたので、昨日はとあることをしていました。

それは何かというと・・・



[1]剛ゴゴ・カウンターソロに挑戦!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!


[2]本当に3発でいけるのか!?剛ナナ排熱ヘヴィ討伐!


前々からやってみたいことだったし、なにより入魂対象モンスなんで、行ってみました(*´∀`*)♪



まずはコレ!

[1]剛ゴゴ・カウンターソロ!ヾ(*'∀`*)ノオッシャー!

意気揚々に大剣SRで行きましたが、まあ~見事に、

乙!乙!!乙!!!オッツ~!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうほんと毎度ですが、自分のPSのなさにガッカリですよハァ・・(。´・_・`)-3

まずね、何がダメって、

ココモア落ちねー!モウダメポ(ノД`;)

一応いろんな動画みて検証しましたがね、見るのとやるのでは本当に大違い!

半ば諦めてましたが、繰り返すこと数回・・・

ココモア落ちたー!ヾ(*'∀`*)ノヤッタ~♪

よかったw本当によかったよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まあ、あとのカウンターは上位で練習した成果もあり、さほど苦労することなく見事達成!

リオンえらい!ヾ(*'∀`*)ノキャッホーイ!

そしてお次は、

[2]本当に3発!?剛ナナ排熱ヘヴィ討伐!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

結果から言うと、本当です(`・д´・;)スゲーナ

ただ、私自身のPSがなかった(毎度のことですがw)ため、うまく当てれない場合が結構、てゆうか

実際には10回いって、2回しか3発で倒せんかったていう惨い結果・・・イジイジ( ´-ω-)σ@

でもしっかり当てれば3発でKOです!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

ただ、これをやるに当たり砲術神は必須です!

まあ後は、集中+2、反動軽減+2、装填速度+2、耳栓(ナナに高級まではいりません)、装填数UP、

おまけで状態異常強化
があるといいかもです。

今回の入魂目標は5000魂としていますし、またゴゴとナナであそぼっとw

ちなみに今回上記のSS並びに動画撮れてませんw

集中しすぎて余裕なかったwダメポ(ノД`;)

次回載せれるよう頑張ります!

それでは、みなさん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


☆おまけ☆

マクロスフロンティア[ライオン]
いい歌です(。>д<。)ゞ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
カウンター成功すごい!

しかも大剣とは(*>ω<*)♪

私もカウンター練習してたのですが・・・

ほんと難しい(´;ω;`)


剛ナナ、3回排熱当てれば倒せるとは知らなかったですw

私も今度やってみますっ!♪
2012/04/16(月) 23:58:59 | URL | bysei (#-) [ 編集]
Re: No title
seiさん、いつも訪問サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

私も最初は、全くタイミングつかめませんでしたよw

しかしながら、ほかの人の動画やあとは

上位での実践をこなして、なんとかできるようになりました(*´∀`*)

機会あれば、一緒にカウンター楽しみながらやるのもいいですね♪
2012/04/18(水) 17:49:49 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
