MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
韋駄天どうしようか?(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

いや~、忘れてたよ(;´Д`)

昨日から、韋駄天だったのね~w

今週は、色々、イベント多くて、すっかり忘れてましたw

イベントこなしたいし、韋駄天どうしようか・・・(´・ω・`)

ちなみに、武器種は、まずガンス行ってみようと思うけど、時間が・・・・

武器もなんか、新歌舞伎くさいし(´・ω・`)ネーヨ、ソンナモン。

とりあえず、新歌舞伎は用意できないので、HC武器で、2本候補をあげとこう。

ピックアップした武器で、どこまでやれるかわからないけど、やるだけやってみよう(;´・ω・)

あと、今回は激個体なんだよね。

一応、体力は、補正かかって半分くらいになるから、過去にあった、ヴォル韋駄天のタイムを目安に

してみようかと思ってます。

んー、今回も禿げ上がりそうな予感。

あと、笛と弓もやる予定だったが、時間もないだろうと思うので、せめて笛だけでもやろう。

とある人を目標に、がんばる(o^─^o)ニコッ

とある人って誰?(´・ω・`)モキュ?

ヒントはリンク先のお方。

ブログでは、かなりの人がお世話になってるんじゃないかな?

なにはともあれ、韋駄天、まずはやれる時間つくりますw

あと、ひとつお詫びを。

前回のブログにて、デビルメイクライの太刀武器の属性が、火となっていましたが、

炎でした(;´・ω・)

誠に申し訳ありません。

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
リンク先の狩猟笛使い・・・、

一体何者なんだ・・・?
2013/12/14(土) 17:57:13 | URL | byチルカ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
コメ、ありがとうございます(*´ω`*)

> リンク先の狩猟笛使い・・・、
>
> 一体何者なんだ・・・?

(*/∀\*)イヤン、ハズカシクテ、イエナイ。

おそらく、〇ル〇さんだと思いますァィ(。・Д・。)ゞ
2013/12/14(土) 18:46:48 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
