MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
買ってしまった!(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨日もブログにて書きましたが、デビルメイクライのキットを

この度、購入させて頂きましたw

mhf_20131212_231322_366.jpg

実際のゲーム上も、服の色は白なのでそれに合わせました。

ただ、髪の色は違いますがね~(*´∀`*)

今回のレディ嬢の恰好は、4をモチーフにしていますが、

彼女事態は、3から登場してます。

205956-lady1.gif

これが、3の時のレディ嬢。

幼さが残る感じですね~。

それが4になったら、

mhf_20131212_231307_931.jpg

いや~、大人になったね(*´∀`*)

記念に、SSをポチリ。

mhf_20131212_231617_074.jpg

mhf_20131212_231631_005.jpg

ちなみに、胸は揺れます(*´∀`*)bグッ!

一応、GPまでフル強化しましたので、珠をいろいろ詰めて、クエにでも行こうかと思っております。

ちなみに太刀が、2本作れ、G武器に強化できるのですが、無属性と、火属性武器となっていまして、

G武器時、匠なしで、少しですが紫ゲージがでております。

火属性の方は、攻撃力は、時継Lv40に近いかな~(間違ってたらすみません)。

ただ、属性値は1200となっていますので、結構使えるかも( *´艸`)

なんにせよ、レディ装備できましたので、非常に満足ですw

一時は、これをロビー装備にしまして、胸の揺れを楽しみますw

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!


『おまけ』

レディ嬢の動画、よかったらチェックしてみてくださいw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
