MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
アイツがやってきたーーー!!(*´∀`*)




いきなり、デビルメイクライ4のトレーラーからの開始ですw

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

やっときた・・・・

やっときたぞー!デビルメイとのコラボ!!(`・д・´)

top_header.jpg

いや~w待っていたよw

いつかくると思ってたが、長いこと待たされたな~w

今回、主人公のダンテと、3から登場していた、レディが作成できるみたいですね(o^─^o)ニコッ

デビルメイクライは、とっても好きで、前作プレイしてましたし、

このゲームで、私は、アクションゲームが好きになった、と言っても過言ではない。

私は、女性キャラなので、レディしか作れないのですが、

ダンテ作るために、サブ作ろうか思案中w(アホですw)

GP防具まで強化もできますし、スキルもそこそこ使えそうなので、今日の販売が楽しみです((´∀`*))

また、過去に販売されたキットの中でも、GPまで強化できる防具が増えたみたいですね。

レアル・ゴルトが強化できるのは、個人的にうれしいかもw

イクスも早くお願いしますよ!運営さんw

その他にも、今週は、いろいろとありますが、

そのことについては、また次回にでも。

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!



運営に二言、物も~す!(`・д・´)

①極限やる暇ないよ!イベント詰めすぎだー!

②バージルとトリッシュの防具もはよ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
レディのキットだ!!!???
2013/12/20(金) 03:00:05 | URL | byもこい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)