MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
物欲センサー発動中!(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、昨晩は、ミドの真棘も集まりましたので、お次はレウスの秘髄でもと思い、

ボー(*´ω`*)としていた、きたさんを捕まえて、レウス狩りに行ってきました。

mhf_20131209_234817_316.jpg

火竜の秘髄 ※本体剥ぎ取り3%・尻尾剥ぎ取り5%

らしいのですが、いやはや、でないね~(;´Д`)

1%素材は、2個程ゲット!しましたが、秘髄が・・・・

まあ、こんな日もあるさと思いつつ、心も折れかけてたこともあり、

レウスはやめて、ゼルレウスの方に行くことに。

ココから、NAMIさんとREIさんが合流して、数戦連戦!

ゼルでほしい素材は、

機械竜の光翼 ※翼破壊報酬23%

え?(´・ω・`)モキュ?

字が違いますよwって?

ヾノ≧∀≦)イエイエ!!

合ってますよwあれどう見ても機械竜でしょ?w

まあ、それはいいとして、

mhf_20131210_011524_114.jpg

んー、でないね~(;´・ω・)

物欲センサーが大発動中なのかな~。

この日は、結局何もでないまま終了。

はぁ~(;´Д`)今晩またがんばるか~・・・

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!


『つぶやかせて!』
mhf_20131210_034054_283.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
