MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
覇種めぐり(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨晩は、昨日の続きで、ミドの真棘集めをする為、とりあえず、ひたすら連戦!

mhf_20131209_011229_227.jpg

始めは、野良で募集かけていたのですが、途中から、募集もめんどくなり、

団員の、きたさんとREIさんを拉致して、お手伝いしてもらいましたw

おかげで、予定数の在庫をストックできました((´∀`*))

その後、新人の神無さんが、覇種に行きたいとのことだったので、

とりあえず、今来ている、覇種をめぐることに。

mhf_20131209_020320_869.jpg

mhf_20131209_020840_306.jpg

mhf_20131209_022726_517.jpg

今回来てた覇種クエは、ドラ、ヴォル、パリア、テオだったのですが、

やはり個人的に、ドラは戦いやすい。

というより、回避の楽しさを味わえるクエとしては、黒レイアに並ぶほどのものがると

個人的には、思っております。

チャットでも話題になりましたが、モンハンやり始めたころ、ベルキックが回避できず、

常に、緊急回避、いわゆるダ~イブ!でよけていたころがなつかしいw

ヒョイっと回避する人達が、すごくかっこよく見えて、

何回も練習したものです(o'∀'))ゥンゥン

私の回避のお手本としたものは、とある人の動画なのですが、何回も動画とにらめっこして、

あーでもない、こーでもないと試行錯誤してましたね~w

今では、ある程度人並みに回避できるようになりましたが、

それでもまだ満足はしていません。

向上心という言葉がありますが、まあ、たかがゲーム、されどゲーム。

やるからには、やっぱりうまくなりたいと思うので、これからも試行錯誤の日々は続くのでしょうがね。

昨日の覇種めぐりは、なんだか、少しだけ、昔を思い出した気がします。

てことで、今日はこの辺で。

皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
