MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
尽きた在庫の補充でも(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨晩はINして、いつの間にやら寝てしまい、今日の昼間に少しだけ、

野良にてミドガロンを連戦!(`・ω・´)

ミドガロンは、実装当時かなり連戦をし、素材的にもかなりの余裕があったのですが、

爆狼の真棘 ※背中破壊50%

コイツの在庫が全くなくなってしまったのです。゚(PД`q*)゚。

意外と、武器強化で使い、結構な頻度で要求されるので、

とりあえず在庫確保の為に、ミドと戯れることにしました。

mhf_20131208_133528_928.jpg

野良で募集したら、笛1ランス2ガンス1の構成となり、かなりラクにサクサク回せました(*´∀`*)♪

mhf_20131208_132917_144.jpg

mhf_20131208_132012_958.jpg

今来ている、フロクエのミドガロンは、真棘集めには最適で、とりあえず今の所、10個は確保しましたので、

30個程確保しようかと思っております。

また、今晩あたり、野良で募集かけてがんばるかな~((´∀`*))

ミド以外にも、レウス・レイア・アノルと、素材確保したいモンスは多いのですが、

そこまで手が回るかどうか(;´・ω・)

mhf_20131208_143021_837.jpg

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
