MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
苦手なのよね~(;´・ω・)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

やっとできましたよ~wジェイ子w

mhf_20131203_163250_750.jpg

これで、ハンマーも大秘伝到達!

のんびり作ってたせいもあって、大分時間かかったけど、お次はランスに移行しようと思っております(*´∀`*)♪


さて、韋駄天の種目発表がありましたね~。

お相手は・・・

71img_a.jpg

(;´・ω・)

(;´・ω・)ヴォル苦手なんだよな~・・・

(;´・ω・)しかも激個体ですか・・・

(;-ω-)ゞまいったな~・・・

なんて弱音を吐いても仕方がない。

防具は、イーリスピアスSPとブレオHC、武器はレア8以下みたいですね。

ブレオHCは、見切り、集中とかつくみたい。

過去に、ヴォルガノスで韋駄天あったみたいですけど、その時は、自由装備。

今回、自由装備ではないですが、ブレオHCの最初からつくスキルとか、過去の韋駄天動画見ると、

火事場韋駄天の可能性もありうる。

(;-ω-)ゞんー

今回、ガンス、笛、大剣で挑戦しようかと思っていますが、メインはガンスでしょうな~。

一応、上記3種の武器候補は選出したので、下準備はおk。

しかしながら、苦手のヴォルさん相手にどこまでやれるだろうか?(;-ω-)ゞ

不安いっぱいだな~(;´Д`)

とりあえ、本番前に、激個体の下見でもいこうかな~。

って、激個体クエ、今回あったかな?(´・ω・`)モキュ?

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
