MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
やっと体調がよくなった&気付いたら2万でした(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

かなり久しぶりの更新となりましたが、風邪がやっと治り、なんとかモンハンも出来るようになりました。

んで、このブログを書いてる時に、何気にアクセス数見たら、2万HITしてました。

正直、自己マンのブログで、見てくれてる皆様の役には、ほとんど立っていない拙いブログなのですが、

ご覧になっている皆様に本当に感謝です(*´∀`*)♪

もうすぐ、このブログも2年目に突入しますが、リオン共々、どうぞこれからも、よろしくお願いします。




さて、昨晩の事でも。

なんか、2冠達成記念?かなんかで、イベントきてましたが、

そんなことには目もくれず、ひたすらマイペースにGクエこなしておりました。

mhf_20131205_235817_961.jpg

武器強化に、素材がなかったデュラさんを、団のみんなでまわして、

mhf_20131205_161448_835.jpg

解散後は、ポカラ丼を少し連戦。

mhf_20131206_012046_082.jpg

mhf_20131205_211822_236.jpg

おかげで、Lv50武器が新たに2本できました(*´∀`*)♪

mhf_20131206_023655_597.jpg

アノルの素材もなかったので、コチラは初めてハメを経験。

私は、太刀・大刀神ルグレLv46で参加しましたが、確かに早いw

1時間程お邪魔しまして、素材を確保させて頂きましたw

今週は、ブースト期間でもありますし、とりあえずはGZ集めが中心となるのでしょうが、

まあ、ぼちぼちとやっていきましょうかね。

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
