MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
影響を与えた人(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

んー、喉が痛いおー(;´・ω・)

首にタオルを巻き、薬漬けの日々。

んー、喉が痛いおー!(;´Д`)

まあ、それはいいとして、ふと自分のモンハンライフに、影響を与えた人達のことを考えてみた。

いきなり何を言い出すんだ、と思う人達もいるだろうが、

昨晩、何気に『MHFブログ』で検索かけて見たら、とある人のブログのリニューアルが終ったことを

知ったんですね~。

すごく紹介したい!しかし、許可をもらってないので、ここでは伏せておきますが、

この方のブログは、私にモンハンってこんなにおもしろいのか!、いや、おもしろくできるのか!

と教えてくれたブログです(*´∀`*)♪

今現在、ブログは数多くあり、私自身も色々と拝見させて頂いていますが、

この方のブログは、なんとゆーか、ほんと楽しい!

思わず笑ってしまうんだよね~((´∀`*))

まあ、ヒントだけでもってことで、〇〇ちゃんねるっていうブログね。

意外と知ってる方も多いのではと思う。

例えば、私もリンクしている『MHFアンテナ』様の所には、ほんとに数多くのブログがあり、

いろんな方のブログを拝見できるが、大抵が今のモンハンに沿った話がほとんどであり、

また、読む人もそれを求めてるのだから仕方がないといえば、仕方がないことか。

ただ、この方のブログはそうじゃないんだよね~。

なんか、心から楽しんでますってのがわかるブログ。

メインは動画が主なのですが、ほんとここまでよく作るな~と感心します。

実は、自分も動画は撮るのですが、この方の影響が大きいです。

ただ、ここ最近は、なんか、モンハンの目まぐるしいコンテンツの入用に、ついていくのが精一杯って

感じで、動画も撮れてません。

ぶっちゃけSSすら、まともじゃない気がしています。

んー、密かに楽しさも半減してる理由はココにあるのかな~って思って、最近は、メインイベントは程々にやって、

楽しい動画、SSでも撮って、遊ぶか!って思っています。

遊び心を魅せる!ってブログって、おそらく私の中では、この方のブログだけですかね~。

ほんと紹介したい!とりあえずコメ残しとこうかな(;´・ω・)

あともうひとつ。

この方のブログもおそらく有名。

この方のブログも、動画メインですが、最初に紹介した方が、遊びで魅せる!に対して、

こちらはPS(プレイヤースキル)で魅せる!ってブログです。

ぶっちゃけ、韋駄天始めたのって、この方の影響絶大ですw

黒レイア裸縛りだの、覇種ソロ全制覇だの、人間ですか?って言いたくなりますよw

つい最近、動画でディスソロ上げてたみたいで、拝見しましたが、いやーー!凄いっす!w

ここまで言うと、さすがにわかる方も多いのでは?w

この方のPSには、ほんと及びませんが、回避する、いやできる喜びを味わえた至極のブログかもしれません。

まあ、以上2つが、私に影響を与えているブログなのですが、

遊びとPSを、ほんと教えてくれるブログです。

もともと、私も、この2つのブログみたいな感じにしたかったのですが、中々うまくいきませんねw

自分かって気ままに、長々と書きましたが、要は今自分のブログが、この方々のブログに

遠く及んでいないってこと。

いつから、そうなった?(´・ω・`)モキュ?

と問い詰めている。

勿論、情報も載せるけど、今後は楽しいブログを作っていきたい!

そう思います。

ほんと長々と、なんか(´・д・`)ゞゴメンネ。

最後まで読んで下さった方々。

リオン、精進します!(`・ω・´)

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
