MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
機械竜ゼルレウスの性能と本日の朝シクレ(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

mhf_20131122_024327_873.jpg

o(`・д・´)oウン!!なんとか20頭討伐しまして、素材が少し集まったところで、

mhf_20131122_025257_857.jpg

烈種武器は、来週あたりから強化出来るみたいなので、実戦投入は、もうしばらく御預けです(*´ω`*)

昨日もゼルに関しては、一言で弱い!と言いましたが、機体性能は中々いいのではと思います。

mhf_20131122_021053_392.jpg

着弾からのナパーム。

mhf_20131122_020836_179.jpg

宇宙戦艦ヤマトもびっくりの波動砲。

mhf_20131122_020911_531.jpg

追尾型ナパーム。

mhf_20131122_021736_794.jpg

ガンダム(一部の)も恐れおののいた、高性能追尾型ファンネル。

(o'∀'))ゥンゥン、凄い性能だねw

機械竜の名に恥じない完成度だと、しみじみ思いました(*´∀`*)♪

さて、話は変わって、本日の朝シクレ。

今日のゲストは、金銀卵のフルフルさんでした。

mhf_20131122_080749_002.jpg

mhf_20131122_081057_770.jpg

mhf_20131122_081121_401.jpg

mhf_20131122_080844_979.jpg

mhf_20131122_081201_634.jpg

mhf_20131122_081229_422.jpg

mhf_20131122_081926_035.jpg

(*・Д・*)エッ?24魂・・・・

mhf_20131122_080359_811.jpg

んで、こちらが、シクレ前の途中結果なのですが、

mhf_20131122_085022_769.jpg

(*´-ω・)ン?800万差・・・・(´・ω・`)

(ノω=`)どんだけだよ・・・・


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
