MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
機械竜ゼルレウスと朝シクレはヤツだった!(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨晩は、さっそく行ってきましたよー♪機械竜ゼルレウス(*≧艸≦)

え?字が違う?(´・ω・`)モキュ?

ヾノ≧∀≦)イヤイヤ!!

あれ、機械でしょ?

惑星メーテルに行って、レウスさん、機械の体を手に入れたんでしょ。

mhf_20131121_013545_370.jpg

姿形は、生物といえんでもないが、攻撃は、どお見ても、生物らしくない(´・ω・`)

極太レーザーに、ホーミングミサイルなど、絶対あれは機械だろ?

まあ、ともあれ、ぶっちゃけ弱かったw

火力インフレのせいもあって、物足りなさを感じましたね(;´・ω・)

3戦ぐらいであきちゃいましたw

mhf_20131121_015420_738.jpg

この子の武器・防具は、烈種なるものになるので、この入魂祭中に、頑張って作成・強化していこうかと

思っております(o^─^o)ニコッ

さて、昨晩の夜シクレは、いきなりゼルレウス99魂だったみたいです(*´σ`*)イイナー。

私は今回、蒼組なので、朝シクレに期待したのですが、なんとコイツだったw

mhf_20131121_070017_629.jpg

mhf_20131121_072748_175.jpg

mhf_20131121_072732_768.jpg

mhf_20131121_073245_046.jpg

mhf_20131121_073825_491.jpg

mhf_20131121_073833_476.jpg

やる気満々のバルカンさん。

しかしながら・・・

mhf_20131121_074020_078.jpg

火力インフレ恐るべしw

クエ終了は、思いの外早く、瞬殺されたバルカンさんでしたとさw

ただ、早いけど、うまくはないけどね!(´・ω・`)

せめてムービーキャンセルできるようにして下さい!運営さん!

以上、本日のゲストは、バルカンさんでした!((´∀`*))

それともう一つ。

以前、団の子に頼まれた、ゾデック+3部位覇種防具構成のヘビィ用を載せましたが、

mhf_20131121_080627_215.jpg

見た目は↑のようになります。

スキル構成は↓を参照。

ゾデック2部位覇種3部位ヘビィ用装備

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)