MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
韋駄天最終日と団ラヴィ行ってきました(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

mhf_20131118_000310_022.jpg

昨晩は、クエをやっていると、団員の子2名から、フレを入団させてもいいかと尋ねられ、

早速手続きをして、入団してもらいました。

顔見せの為、交流区にみんな集まってもらったのですが、人数見ると、ラヴィができそうだったので、

歓迎会も兼ねて、久しぶりにラヴィへ行ってきました♪

mhf_20131118_003743_921.jpg

チャットが飛び交う、賑やかなラヴィw

気ままにみんな楽しんだみたいでよかったです(*´∀`*)♪

そういえば、もうすぐ、団設立から2周年なんですよね~。

なにかイベントでもやれたらいいけど、考えておくかな((´∀`*))


さて、ここからは、韋駄天のこと。

mhf_20131118_040737_660.jpg

ガンスは結局、初日のタイムを更新できませんでした。

2日目で、クイックリロには行きつきましたが、そこからの詰めが甘かった(ノ∀`;)

ちょっと悔いが残る結果となりました。

mhf_20131118_042650_622.jpg

笛は、最終日に5秒更新で終了。

アップされてた動画見たのですが、これもエリアIN後に笛吹くだったのか~(ノ∀`;)

んー、悔いが残りますね~w

結局、最終日は、この2種しかできませんでした。

弓とランスもやりたかったのですが、時間なかった(;´・ω・)

特に弓は、初日で、もう昇竜しかないだろと思ってましたし、壁に追い込めば勝ちみたいな想像もあっただけに、

全体を通して、ほんと悔いが残った。

ただ、初の笛は、悔いは残りましたが、今後これもやっていこうと思いましたね。

mhf_20131118_034749_645.jpg

とりあえずは、参加された方々、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
