MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
韋駄天2日目とささやかながらの歓迎会(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨晩は、少しだけ韋駄天をしました。

しかしながら、タイムが全く縮まらない(ノ∀`;)

かろうじて、笛だけが、初日より20秒程更新。

mhf_20131116_031854_380.jpg

今日は、もっと煮詰めてやれたらな~と思っております(*´∀`*)


さて、韋駄天はそこそこにして、前回のブログで、メールを送ってきたSANAさんが、

めでたく入団しましたので、団韋駄天とG級クエに連れて行きました。

mhf_20131117_015402_535.jpg

きたさん、REIさんも誘って、団韋駄天したのですが、SANAさん、久しぶりのモンハンだったので、

結構、四苦八苦してました。゚(ノ∀`*)゚。

mhf_20131117_030403_521.jpg

アノルを討伐したり、

mhf_20131117_031450_951.jpg

ミドを討伐したりと、SANAさんにとっては、お初ばかりを堪能しました。

mhf_20131117_032619_418.jpg

そういえば、ちまたでは、課金防具がぶっ壊れ性能らしいのですが、少し興味あるかもw

非課金G防具の存在をかき消すみたいなのですが、どれほどのものなのか。

ただ、あんまり差があり過ぎるのは勘弁かな(ノ∀`;)

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
