MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
頼まれたガンナー装備(団の子用)(*´∀`*)♪
本日立て続けに!

皆さん、再度、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

ついさっき、昨晩、同猟団の子に頼まれていた、ヘビィ用の装備を載せとこう。

REIさん、これでいいかしら?(´・ω・`)モキュ?

※ゾデック絡める&覇種3部位以上&カフ入替だけで早食い・根性ついちゃうよ♪

カフ:               〇 〇
武:               〇 〇 〇
頭:ストロマFXキャップ    剛力珠 ・ 剛力珠 ・ 剛力珠
胴:ストロマFXレジスト    剛力珠 ・ 剛力珠 ・ 装填珠G
腕:ゾデックHSガード     眠瓶珠G ・ 怪力珠 ・ 怪力珠
腰:ゾデックHSコート     怪力珠 ・ 怪力珠 ・ 怪力珠
脚:ストロマFXレギンス     〇      〇     〇

【発動スキル】※ランクアップ後
攻撃力UP【絶大】、見切り+4、狙い撃ち、超高級耳栓、火事場+2、貫通弾・貫通矢威力UP、装填速度+2、

反動軽減+2、装填数UP

※最後の1枠メニュー表

①気短Gまたは、食事カフ使えば、早食い発動。300円(´・ω・`)

②根性珠G2個、または根性カフPB1使えば、ド根性発動。500円(´・ω・`)

③専心珠G2個で集中+2発動。200円(´・ω・`)

④俊避珠Gと回避カフPB1で、回避性能+2発動。300円(´・ω・`)

⑤痺瓶珠Gと散弾強PB1で、散弾・拡散矢威力UP発動。(キリンさん相手にドウゾ)600円(´・ω・`)

⑥眠瓶珠G外して、属撃珠G2個と、水・火・雷・氷攻珠(G珠でなくていい)2個で、W属性攻撃強化発動。1000円(´・ω・`)

とまあ、色々組めちゃうw

紙集めで、ノノ・カム狩るなら⑥がいいし、覇種以上のモンス相手なら②もいいしと目白押しですなw

武器スロも使わないし、カフもそこまで使わないし、いいことだらけ((´∀`*))

ただ、ストロマ作るのに、覇ヴォル連戦いるけど、そこは頑張ろうね~w

ちなみに、値段はなんとなくつけてみただけですw


てことで、個人向けで申し訳ないのですが、この辺で。

皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

【REIさんへ追伸】

見た目は、多分いいかと思います。

なにせ、見た目は、想像しながら組みましたのでw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)