MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
イベント消化と本日より韋駄天スタート!(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

まずは、

mhf_20131113_035840_508.jpg

極限征伐も終わったので、集めた素材で、G武器Lv50・2本目を完成させました。

ランスのウガチ!(*≧艸≦)

1本目はゼーゲと、2本ともランスですが、G級クエは、ほとんどランスかガンス、またはヘビィしか

使っておりません。

むしろ、今は、その武器種にハマっていると行った方がいいのかな?

3本目は、ディスガンスか、グラビヘビィにしようかと考えています。



7462_1.jpg

昨晩はさっそく、上のイベントに行ってきました。

どうやらGXまで強化できるみたいですので、同盟先のヨシヨシを拉致して行ってきましたよw

mhf_20131114_130541_798.jpg

mhf_20131114_133004_872.jpg

2人共に、ドリルアローが使えたので、この機会に思いっきり楽しんできましたw

シェンさん、まったく動けず、何もできないまま昇天(ノ∀`;)

キーアイテムも、確定で5個入るみたいで、サクサク集め、

mhf_20131114_145549_512.jpg

とりあえず、剣士防具を作成。

1部位に、キーアイテム3個使うので、剣士・ガンナー共に作るなら30個いります。

え?私?(´・ω・`)モキュ?

勿論、サブ用にも集めましたよ( *´艸`)

強化は、まだ途中ですが、コレに関しては、ボチボチやっていきます。

あと、今日から、

70img_a.jpg

韋駄天始まりますね((´∀`*))

何やら高速韋駄天になりそうですが、今回も参加はします。

そういえば、ブログでお世話になっている、チルカさんが、

笛での韋駄天をやりませんか的な事を書いてたような~・・・・

うんwこっそりやってみようかなw

よっし!なんかやる気出てきたw

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)