MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
笛担いでディス戦!ポカラ愛298円です!(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

前回の極限クエ・シャンティーで、せっかく笛装備作ったので、

今回ディスでも担いで行ってみました。

属性強化笛あれば、最近流行の銃仙を募集できたのですが、

ありませんので、近接募集と団の子達とで行ってみました。

mhf_20131109_231605_224.jpg

ぶっちゃけていうと、回復&強化笛。

他にもやることあるのでしょうが、絶え間なく続く猛攻に、私はコレが精一杯・・・(;´・ω・)

今、Lv250くらいなのですが、野良募集では、中々近いLvの募集がないので、

あえて300~500くらいのクエに行っています。

mhf_20131110_034828_930.jpg

mhf_20131110_035234_061.jpg

目標の300まで@少しなので、頑張ってみます(*´∀`*)♪





※実際にあった団チャの内容※少々違うかもw

リオン 『ポカラ愛欲しい方、極限いこうぜー!(*´∀`*)@へれ』

きたさん、NAMIさん、REIさん合流。

リオン 『みんなをポカラ愛で包みますね♪』

一同  『愛・・・ほしいな・・・』

リオン 『そういえば、コンビニで売ってましたよ?』

一同  『へ?』

リオン 『298円で(´・ω・`)』

一同  『やっす!』

リオン 『きたさんは、29800円ね~w』

きたさん『たっか!なんでやねんw』

まあ、某○語シリーズのやり取りみたいな感じですがね。

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)