MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
やってきた運命の出会い♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

実は私、今週に入ってとあることを実現しようとガンバっておりました(`・ω・´)キリッ!

それは何かとゆーと・・・・
seiさんに会ってみたい!(*´∀`*)♪

そお、いつも私のブログに来て下さるseiさんに是非とも会いたい!

と思い、密かに探してましたw

みなさんご存知のようにMHFには、名前入力すれば、検索できますよね?

それやってみましたw

ところが・・・・・

同じ名前が3人もいる(´・ω・`)コマッタ!

私が知ってるseiさんの情報は、

1.猟団名

2.平日は私のINとは被らない(私夜中がメインなのでw)

3.弓のSRをもっている(てことはHR500以上)

4.同じサーバーにいる。


これだけなんですねw

ムリではなかろうか、と思ってましたが、なんと!

seiさん、発見しました~(*´∀`*)♪

4月1日深夜、とうとう運命の出会いを果たしました♪

いきなりの訪問にビックリしたとは思いますが、すごくいい人でした♪

なかなかINが合わないですが、フレロクもお互いしましたし、今度はゆっくりおふざけしたいものです(*´∀`*)

1回しかいけませんでしたが、せっかくの出会い記念に、2人でクエ行ってきましたので

どうぞご覧ください♪

[広告] VPS


いかがでしたか?いやーほんと出会えて感動しました♪

動画撮る事にも快く了承くださり感謝です♪

また、機会あったら遊びましょうね♪seiさん(*´∀`*)

あ、今気づきましたが、この動画のタイトル「運命」が「運明」になってるw

リオン、ドンマイw(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

あと記念撮影もしましたので載せときます♪

mhf_20120401_020438_611.jpg
それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
先日はありがとうございました^^
リオンさん、こんばんは~(・∀・)ノ


先日はありがとうございました♪

私も楽しかったです(≧∀≦)

運命だなんて照れます(*/ω\*)ww


そういえば私、自分のプロフィールって全然書いてないですねw

今度、変更してみよっかなw


リオンさん視点で見ると新鮮ですね♪

私が動いてるの私のPC以外で初めて見ました^^b(当たり前かw)

そして私の地雷プレイが鮮明に…(*'-')w


また遊んでくださいね~(・∀・)♪

よろしくです^^
2012/04/02(月) 22:15:22 | URL | bysei (#-) [ 編集]
Re: 先日はありがとうございました^^
seiさん、(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今度はお互い弓もって、なにかいきましょうかね?(*´-ω・)

わたしも弓のSR持ってますのでw
2012/04/03(火) 01:15:08 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)