MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
肉焼き杯あれこれ(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

まずは、当ブログでも宣伝させて頂いた、チルカさん主催のエクストリーム肉焼き杯が、

昨日終了しました。

この場を借りて、チルカさん、主催お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

私も、送ったのですが、致命的なミスを犯しました。

コレって、一人一作品の募集だったのですが、調子こいて、3つ送ってしまった(;´・ω・)

もれなく、審査対象外決定!となってしまいましたねw

見てなかった自分の責任です。(´・д・`)ゞゴメンネ

んで、その他にも送ろうと思ってたのがコレ。

ディス調教中『まて!!(`・ω・´)』

タイトル『ディス調教中!まて!(`・ω・´)』

焼けたらすぐ氷でしめる!(ディス料理長談)

タイトル『焼けたらすぐ氷でしめる!(ディス料理長談)』

ディス料理長『強火で一気に仕上げよ~♪』

タイトル『強火で一気に仕上げよ~♪』

リオン捕食1秒前(´・ω・`)

タイトル『リオン捕食1秒前(´・ω・`)』

これら上のSSも送ろうとしてましたw(チルカさんがパニックになるねw)

しかし、楽しい企画でしたね。

再度チルカさん、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

それでは、今日はこの辺で!

皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

☆おまけ☆

mhf_20131110_014050_619.jpg
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
みなさん投稿作品以外も出来が良いのですよね・・・
受賞対象外になるとはいえ、たくさん投稿されたことで読者も審査員のブロガーさんも喜ばれてると思いますよ。
実際私は面白かったですw
2013/11/10(日) 20:40:33 | URL | byはな (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(*´∀`*)

> みなさん投稿作品以外も出来が良いのですよね・・・
> 受賞対象外になるとはいえ、たくさん投稿されたことで読者も審査員のブロガーさんも喜ばれてると思いますよ。
まさかのミスですが、参加できて良かったと思っています。

> 実際私は面白かったですw
皆さんのSSの素晴らしかったですね~。

ほんといい企画立ててくれたな~とも思いました♪
2013/11/11(月) 02:37:55 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)