MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
極限クエ・ディス始まる♪(`・ω・´)
カウントダウン宣伝だよ~( *´艸`)

エクストリーム肉焼き杯画像ご案内

↓SSの投稿方法は、下記よりクリックして下さい♪

カプ畜チルカさん主催!エクストリーム肉焼き杯詳細(*´∀`*)

締切まで、あと②日!((´∀`*))


改めまして、皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今回の祭りは、予想通り、紅組負けてしまいました。

しかし、本日から、極限クエ・ディスが始まりましたね~(*´∀`*)

なんとか少しでも、Lvアップして、素材をゲットしたいものです。

どうやら、メンテ明け後、すぐに不具合があったみたいで、緊急メンテ入ったみたいですねw

前回のシャンといい、運が悪いねw運営さんw(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

私は、夜中からINして、少しばかり極限をしてきましたよ!(σ`・д・)σ

mhf_20131107_032738_328.jpg

一日目は、Lv56でおしまい。

ディスは、ランスで行っています。

第2段階に移行して、メテオ?だのを降り注ぐ時に、ハイパーガードを使うのですが、

あの、みんなを守ってやるぜー!感がなんか好きです(*´ω`*)

mhf_20131107_031206_271.jpg

mhf_20131107_031210_078.jpg

mhf_20131107_032408_974.jpg

その為か、シャンよりもディスの方が好きかもしんないw

まあ、シャンはシャンで好きですけどねw

mhf_20131107_014007_683.jpg

この絶命するシーンも、「俺は地に伏せることはしない!」みたいな感じがまたいい!

ラオウの昇天みたいに見えますw

前回は、Lv180まで行ったので、今回はLv300を目指して頑張りますよ~!

ってことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

※追記

今回の韋駄天は、ヘビィを2,3回行っただけですが、100位以内に入れました♪

100位以内は、結構久々だったのでうれしかったな~(*´∀`*)♪






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)