MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今日もシクレで交流会♪((´∀`*))
カウントダウン宣伝だよ~( *´艸`)

エクストリーム肉焼き杯画像ご案内

↓SSの投稿方法は、下記よりクリックして下さい♪

カプ畜チルカさん主催!エクストリーム肉焼き杯詳細(*´∀`*)

締切まで、あと③日!((´∀`*))

改めまして、皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

mhf_20131106_030546_345.jpg

つい先程まで、↑のサブクエ・皇液集めに行っておりました♪

mhf_20131106_031520_383.jpg

まあ、それでも。30分足らずで、5個でたし、よしとしますかね(*´∀`*)

mhf_20131105_224923_374.jpg

昨晩は、同盟の子達を交えて、シクレ・エスピ変におもむきました(*´∀`*)

今回、結構な交流ができたのではないかと思っております。

日頃、夜中メインのため、中々みんなと遊べないので、良かったな~と( *´艸`)

mhf_20131106_014138_280.jpg

シクレ終わってからは、きたさんとヨピさん連れて(強制連行ともいうw)、Gバルを少し連戦。

mhf_20131106_002506_914.jpg

まあ、こんな乙もいただきました(;´・ω・)

さて、祭りの方は、朝シクレの具合次第でしょうけど、どうも蒼組が勝ちそうですね。

できたら紅組勝利を期待したいですが、どうなることやら。

それでも今回の祭りは、団・同盟ともに、シクレを通じて、いつも以上に楽しめたかな~と思います。

ちょっと早いですが、皆さん、お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
