MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて何を話そうか?(´・ω・`)モキュ?
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

まあ、書くネタが乏しいので、最近見た映画のお話でもしようかしら?

実写版るろうにん剣心

漫画・アニメでヒットした和月作の作品を、豪華キャストで埋め尽くし、実写化した映画ですね。

私も、るろ剣は全部みてました。

とゆーより、コミック全巻ありますがね。

正直見る前までは、あの漫画での動きは、実写化には難しいのではないか?

と、思っておりましたが、江口さんのふんする『斉藤一』の牙突を除いて、

結構なできだったと思います。(o'∀'))ゥンゥン

漫画でいうところの、始めの方のお話なのですが、邦画にしては、なかなかのアクションだったと思います。

刃衛役の吉川さんの、あの何とも言えない不気味さはすごかったですね~。

まだ、見てない方は、ぜひ見てみてください。

そして、来年、予定ではありますが、るろ剣実写映画第2弾も決まってるようです。

こちらは、ファンの間では、一番人気のあるお話ではないのかな?『志々雄 真』がでるみたいですね。

るろ剣①

彼の信念は、『弱肉強食』。

剣心とは、間反対の信念を掲げ、明治政府を乗っ取ろうと考えています。

彼の役は、どうも藤原竜也さんがやるみたいですが、楽しみですね~♪

また、このお話は、漫画の上では、結構長いお話。

映画も2部構成になるみたいです。

天剣の宗次郎はでるのかな~?

剣心の師匠の、比古 清十朗はでるのかな~?

るろ剣②

るろ剣③

お話の完成度もありますが、アクションも楽しみですね~♪

ぶっちゃけ、実写化できたら凄い技ばかりでてきますからねw

とまあ、モンハンとは関係のないお話でしたが、別にいいよねw

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!






スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。