MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
再度ご案内です(*´∀`*)♪(9日まで常時トップに表示されます)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

前回ブログにて、ご紹介させて頂いた、エクストリーム肉焼き杯ですが、

主催者である、チルカさんが、専用の画像を用意して下さったので、

そちらを載せておきます。

エクストリーム肉焼き杯画像ご案内

なお、募集したいSS投稿方法・場所は、下記リンク先で詳細を見てください。

チルカさん主催エクストリーム肉焼き杯投稿方法(*´∀`*)

たくさんの応募、お待ちしております。

さあ、肉焼きにいくか!イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
紹介ありがとうございます!
記事紹介してくださりありがとです!

このイラストが描かれたきっかけを与えてくれたのは間違いなくリオンさんです。
とても感謝しています!おかげで沢山の方々に紹介していただけました!
ありがとうございました!

リオンさんもぜひ参加してくださいね!

ではでは、失礼しました~。
2013/10/30(水) 08:06:26 | URL | byチルカ (#-) [ 編集]
Re: 紹介ありがとうございます!
ヾノ≧∀≦)イエイエ!!

立案実行者は、チルカさんであって、

私は、あくまで乗っただけでありますよ(*´∀`*)

わたしも、投稿するつもりなので、

どうぞ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク。
2013/10/30(水) 18:35:17 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)