MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ポカラ愛と勝手ながら宣伝します(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さあまずは、いきなりで申し訳ありませんが、

勝手ながら、宣伝させて頂きます!(`・ω・´)

実は、当ブログでも話題にした、エクストリーム肉焼き

リンク先である、チルカさんの所でSS投稿を開催するとのことで、勝手ながらに宣伝。(と言いながら、許可はもらっておりますw)

詳しくは、下記リンクへLet's go!

チルカさんのエクストリーム肉焼き開催のご案内(*´∀`*)♪

ぜひぜひ、ご参加下さい♪

勿論、私も参加させて頂きます(o^─^o)ニコッ

以上、宣伝はぶしつけながら、珍獣リオンがさせて頂きました(`・ω・´)ノ


さて、ここからはつい最近のことでも。

mhf_20131024_172229_367.jpg

メンテ前に、猟団ポイントをいれて、Lv14にしましたので、G級受付嬢がやってきました。

団の子達は、ぜひご利用ください(o^─^o)ニコッ

そして、やっと行ってきましたよ~!

mhf_20131027_004229_490.jpg

シャンティ~!待ってたよ、ホント!((´∀`*))

どうも、歌姫の好感度を上げると、レベルの上がりが早いらしいのですが、

今回は、歌姫に貢ぐのはなしで、少しずつこなしていっています。

mhf_20131026_012904_172.jpg

初めて、アタッカーから、支援にまわったのですが、笛って大変だね(;´・ω・)

始めは、どうしたらいいのか戸惑いましたが、今は、完全に支援に回っております。

うまい人なら、あれもこれも出来るのでしょうけど、やりたての私にはまだムリです。

今の所、Lv100は超えたので、とりあえず200を目指して頑張りますですよ(*´∀`*)♪

そして、

mhf_20131026_024315_436.jpg

ゲットしましたよ~!ドリルアロー!

正直コレが引き金となり、

mhf_20131025_035214_315.jpg

単純ですねw

今は、序集めの為、日々ドスランを狩っておりますよ(*´ω`*)

スキル構成も考えたので、次回にでも、自分用のメモとして載せようかな♪

てことで、今日はこの辺で♪

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)