MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
意気揚々とINしたものの・・・(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さてここからは回想。

リオン  『おっしゃー!仕事終わったし、早く帰って極限行ったるぜー!(`・ω・´)』

時間は夜中1時。

ポチッとPC電源入れて、モンハン立ち上げ、メゼポザIN。

リオン  『募集文どうしようかな~♪あー早く笛で、みんなをポカラ愛で包みたいぞー♪(*´ω`*)』

無事INも完了し、豚にエサやって、ポカラ装備にお着替え。

アイテムもしっかり確認し、受付嬢の前に立ち、極限クエも選択。

しかし・・・・・

リオン  『ランキングが表示されません?』

リオン  『お嬢ちゃん、極限やらせてよ?』

受付嬢  『・・・・・』

リオン  『なぜだんまりなんだ?受注してよ?』

受付嬢  『不具合の為、一時的に停止しております。再開は14時以降にお知らせいたします。』

リオン  『(`・д・´)え?』


私のやる気、返してくれ・・・・orz



ま、てなわけで極限はできませんでしたので、メンテ前の事を少しだけ。

mhf_20131022_051731_765.jpg

mhf_20131023_064312_759.jpg

グークが2匹生まれ、にぎやかになりました♪

んで、ディス剣珠にする為、なぞの輝く塊で詰んでいたのですが、欠片を50個集め終わったので、

mhf_20131022_235349_484.jpg

煮込みまくって、

mhf_20131022_235700_952.jpg

そして、無事に、

mhf_20131023_022612_723.jpg

とりあえず、5個完成しました。

これを、歌姫防具に詰め込むんだ~(*´∀`*)♪

mhf_20131023_064913_910.jpg

あと、ミド弓アタルを強化し、黒デュラの弓も強化しようと思ってたら、

mhf_20131023_064626_392.jpg

(;´・ω・)マジカヨ・・・・

mhf_20131022_055755_570.jpg

とまあ、ふて寝ですね。

そして、もうひとつ。

実は、前回のブログでもチラっと紹介したエクストリーム肉焼き

極限できなかったので、やってきました。

今回、撮影場所を高地にしたのですが、グレンさんとかじゃないですよ。

相手は、カミナリ!

撃たれながらも、見事に焼いてやるぜ!(`・ω・´)

結果は以下の通り。

mhf_20131024_034337_971.jpg

mhf_20131024_034228_795.jpg

mhf_20131024_034605_353.jpg

mhf_20131024_034505_739.jpg

mhf_20131024_035118_070.jpg

mhf_20131024_035132_393.jpg

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

『おまけ』

mhf_20131023_043601_491.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
