MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
剛グレン尻尾きり~(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今日からあの噂の・・・・


ザムザ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっときましたw噂のカニさんが!(`・ω・´)キリッ!

同じ団のヨシヨシと何回か行きましたが、これがまた結構・・・


おもしろい!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

いやーなかなか楽しめますよ奥さん!v(`ゝω・´)キャピィ☆

まあ、ザムザについてはまた今度ゆっくりとw

今回は入魂祭中にやってきました、睡眠溜め4剛グレン尻尾切り

動画を載っけました♪

案外アッサリ切れちゃってビックリしましたが、参考になれば幸いです(*´∀`*)

でわ、ご覧ください♪
[広告] VPS


いかがでしたか?

詳しいことはいろんな動画でてますので、そちらも参考にするのもいいかと思います。

わたしなりに詳しく(笛視点ですがw)載せたつもりですが、いたらないところあればゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ

それではみなさん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

ザムザ行ってこよっとw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ヮ(゚д゚)ォ!
すごなぁ~(*´Д`)今度時間があったらやろうじぇい~カコ(・∀・)イイ!!
2012/03/29(木) 07:05:07 | URL | byヨ○ヨ○ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)