MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今週は色々忙しいな~(;´Д`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、また祭りがあるわけですが、正直頻度が高すぎるんじゃないかな?(´・ω・`)モキュ?

てか、極限も今日からなんだけど、せめて、極限後に祭りにしてほしいです。

何でもかんでも一気にやってしまってる傾向にあるこの頃ですが、

正直ペースについてけないよ(;´Д`)

色んなモンス来るのはいいけど、ペース配分を何か間違ってやしないかい?と最近思っております(´・ω・`)

私自身、どれくらいの年代の方々が、モンハンの上層部を占めているかわかりませんが、

今現在のペース配分は、あからさま上層部目線で考えられた配分じゃないですかね?





とまあ、グチはこれくらいにして、今日から極限クエが始まります。

先週は、笛装備、武器と、この極限クエ用に作成を勤しみ、完成しましたので、

今までは、アタッカーとして参加してましたが、今週は笛オンリーで行きたいと思っております。

初めてのことに足を踏み入れるのは、いささか緊張しますが、楽しみでもあります((´∀`*))

また、韋駄天もありますので、コッチもがんばりたい!

前回は参加できませんでしたからね~。

一応、ガンス・ヘビィ・弓・笛で行こうかと思っております(*´∀`*)b

あと、行くとしたらGグレンさんですかね~。

出来るだけの素材を集めて、グレンGX珠を作りたい。

今ほしいのは、GX4の珠。

GX2ではありませんw

歌姫防具に詰め込むための珠が欲しいのです。

あとは、エクストリーム肉焼き!(*≧艸≦)

それなんなの?って方は、当ブログでもリンクさせて頂いております、

チルカさんのブログへどうぞw

実は、コレに関しては、こんなのいいかも(*≧艸≦)と、アイデアはあるので、

頑張って、SS撮りたいですねw

うまいこと撮れたら、ご紹介しますのでお楽しみにw

あと、おまけ程度なのですが、歌姫のPVがアップされてましたので、

今回載せておきます。



コレって、ナタ姉、フラウ嬢、おっさん、ゴザルの若かりし頃なんですかね?

相手は、ゼルレウスみたいですけど、過去に戦ったことあるんですねw

まあ、そんなこんなで、極限ガンバリマス!

夜中になりますが、野良にて募集しますので、皆さん遊んでねw

キーワードは【ポカラ愛♪

多数様のご来店お待ちしております♪(*´∀`*)

※但し、過剰な期待はしないで下さいw

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)